« ホワキャンで買いました | トップページ | 毎朝お花見は出来てます »

2010年4月11日 (日)

なんばの蕎麦屋で豆腐おつまみ

最近パソコンよりWi-Fi携帯派
なんば 寒ざらしそば 芦生


初めて携帯からの投稿をしてみました。

とりあえず、丁度良い写真が見当たらないので、
某蕎麦屋で食べた、おつまみの写真を(笑)

豆腐の味噌漬、らしいです。

めちゃめちゃ味噌味。発酵したチーズのような食感でした

|

« ホワキャンで買いました | トップページ | 毎朝お花見は出来てます »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホワキャンで買いました | トップページ | 毎朝お花見は出来てます »