« ワンダープロジェクトJ2実況part16 | トップページ | ホワキャンで買いました »

2010年4月 3日 (土)

ドラえもん映画で一番のイケメン

この前の「ドラえもん映画主題歌集」動画を見てから、
再び自分の中で、ドラえもん愛が再加熱しています(笑)。



そんな中、今朝の某新聞に

>藤子・F・不二雄ミュージアム 9月3日開館予定


の記事が有って、とてもテンションが上がりましたヽ(´▽`)/





うわああああああ!ぜえっっっったい行きたい!!!

「ここだけシアター」が気になるーーーーー!!





そんな中、
ドラえもん関係のサイト様を色々飛んでいたら、


ニ ム ゲ 総 長 の同盟サイトが有って笑った。




いやいやいや、確かにあの人は私も子供心に、

「ええっ!?敵のトップ格好良すぎじゃ?!」

と思ったし、




「素晴らしい空気だ・・・」




は、確かに、名台詞だと思ったけど。まさかの同盟。



あああ!そんな事言っていたら、映画見たくなってきたー







|

« ワンダープロジェクトJ2実況part16 | トップページ | ホワキャンで買いました »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

ドラえもんがお菓子売場にたくさんあって嬉しい今日この頃...。

ドラえもんガムの当たり15点集めたら おもちゃ入りドラ型カプセルがもらえるとか...。


DVD付ラムネは『ぼくの生まれた日』のみ売り切れてるとか....。


ドラえもんには悩まされます。

投稿: ジジ | 2010年4月 4日 (日) 14時30分

>ジジさん

コンビニでドラ色々出ているんですね!
DVD付きラムネが気になるううう!!!

投稿: すぅ | 2010年4月12日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンダープロジェクトJ2実況part16 | トップページ | ホワキャンで買いました »