« なんばの蕎麦屋で豆腐おつまみ | トップページ | 実況中に話しかけないで~~~(;ω;) »

2010年4月11日 (日)

毎朝お花見は出来てます

Ts3o0033
通勤途中の芦屋川周辺の桜です。

お陰様で、優しい方々に囲まれて仕事が出来ています♪

ただ、単純に、業務内容が100%変わって、
私のの~みそがついて行けてません┗(^o^)┛


どうやら今のお仕事、一番忙しいのは月末月初らしいです。
の~みそ、コネコネしながら頑張りますψ(`∇´)ψ




さぁて、今朝はゆっくり寝られたし、今日は動画作れるかなぁ・・・・・。







|

« なんばの蕎麦屋で豆腐おつまみ | トップページ | 実況中に話しかけないで~~~(;ω;) »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

>の〜みそ、コネコネ

コンパイルですな(笑)
実はMSXのディスクマガジンを持ってたりします(笑)

投稿: のりぴんさん | 2010年4月11日 (日) 18時11分

ボクも仕事場?が
桜の宮なんでほぼ毎日
花見出来てます

遅くなると夜桜もですけどwww

投稿: 月兎 | 2010年4月11日 (日) 23時51分

>のりぴんさん

もちろん、るいぱんこです。
他にも「脳天直撃」も未だに使ってしまいます(笑)。


>月兎さん

仕事帰りの夜桜はちょっと切ないかも…(^^;

投稿: すぅ | 2010年4月12日 (月) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんばの蕎麦屋で豆腐おつまみ | トップページ | 実況中に話しかけないで~~~(;ω;) »