« 普通にはなりきれない様で | トップページ | データキャラ好き好き »

2010年4月17日 (土)

東映の陰謀としか思えない

Ts3o0038
行ってきました。梅田芸術劇場。


相葉っちは、相変わらず相葉っちでした。うん。3枚目。

Vシネマ、気になるのでちゃんと見ます。





それより何より、私、今日の今日まで知らなかったのです・・・


今放映されているゴセイジャーのブルーは、





ま た 元 テ ニ ミ ュ キ ャ ス ト 



だという事を・・・・。


しかもなに? 立海の柳さんやってた人ですよ・・。

しかもなに? キャラ設定が「参謀」ですよ・・。


当然ながら、すぅは立海信者なので、また見逃せない訳ですよ・・。

これは何なのでしょう。東映の陰謀としか思えません。



と言うわけで、今年度もどうぞよろしく。にあちゃん(笑)。







|

« 普通にはなりきれない様で | トップページ | データキャラ好き好き »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

なーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ゴセイ青もミュキャスだたのか………

なるほどです、今年もよろしくですっo(^-^)o
久しぶりに会えてちょー嬉しかったのです♪

よかたー。来年も一緒にファイナル行きましょうねっo(^-^)o

投稿: にあ | 2010年4月18日 (日) 01時34分

>にあちゃん

もちろん行きます!!(`・∞・´)
生変身が萌えるもの!!

投稿: すぅ | 2010年4月29日 (木) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普通にはなりきれない様で | トップページ | データキャラ好き好き »