« 元ネタは、ザコソルジャーbySDガンダム | トップページ | 東映の陰謀としか思えない »

2010年4月17日 (土)

普通にはなりきれない様で

わーーーいo(*^▽^*)o 給料日だっと♪


今月だけ、色々引かれていないのと、
定期券代が帰ってきたので、かなりマネー的に潤ってます(笑)。

額面だけなら、1番お金を稼いでいたエンジニア時代と
数字が同じってのが凄い。

・・・・まぁ、今月だけですけどね(^-^;




と言うわけで、この機会を逃さず、
たまには普通の女の子らしく、
デパート巡りして、コスメやらにお金を費やしてきます♪


その後は、
アロマセラピストになろうとする友人の実験台。
わーーい!タダで施術して貰える~(*´v゚*)ゞ

お姉さんがお姉さんに、全身モミモミされに行って来ます(笑)。






そしてその後は、
シンケンジャーファイナル@梅田芸術劇場に
行って来まーーーーーす(◎´∀`)ノ

超久しぶりの、生の相葉っち(テニミュ3代目不二さんね)を
目をかっぽじって見てきますっ(`・∞・´)





・・・ああ、こうして並べて書くと、最後だけ、アレだなぁ・・・・(笑)。






|

« 元ネタは、ザコソルジャーbySDガンダム | トップページ | 東映の陰謀としか思えない »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元ネタは、ザコソルジャーbySDガンダム | トップページ | 東映の陰謀としか思えない »