« ワンダープロジェクトJ2実況part18 | トップページ | にしむら珈琲のチョコレートパフェ »

2010年4月30日 (金)

GW狭間の嫌な日

おはようございますっ

すぅは今日も暦通り出勤です(-o-;)

駅前駐輪場がいつもより空いてるのがはーらーたーつー(笑)

でも出勤しないとダメなのです。
すぅのお仕事は、月末月初が超ピークなのです。

でも、逆を言えば、今日を乗り切ると、新しいお仕事の工程が一巡するって事なので、
頑張りますーo(`▽´)o

…話変わりますが、今電車の吊り広告で、
IMAX3Dが有りました。

アバターは私IMAXで見ましたが…
アリスインワンダーランドはどうしましょ…。

先に見に行った姫曰わく、「行かなくていい」らしいけど…(^_^;)

|

« ワンダープロジェクトJ2実況part18 | トップページ | にしむら珈琲のチョコレートパフェ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンダープロジェクトJ2実況part18 | トップページ | にしむら珈琲のチョコレートパフェ »