« 知らないわけ無いに決まってる | トップページ | IMAX3D初体験 »

2010年3月 2日 (火)

ばん・くー・ばー!総括

終わりましたね、ばん・くー・ばー!。

折角なので、個人的バンクーバーオリンピックベスト3shine



1.フィギュアショート、高橋選手のステップ

2.カーリング第8エンド、ミュアヘッド選手のショット

3.モーグル、伊藤みき選手の滑り終わった後の笑顔





・・・・1つ、競技じゃない物が含まれていますが(笑)。

だって!すっごく可愛かったんだもの!!
「惚れてしまうやろー(*´Д`*)」ってやつです。


高橋選手は、メディアで散々流れるフリーより、
断然ショートの演技の方が好きでした。
短いって事も有るけど、本当に目を離せなかったもの。


カーリング。この競技は絶対「生で」見るべきですね。
選手の緊張感、考えている時間・・・それらが有るから、
スーパーショットの魅力が生きてくるわけで。

イギリスvs日本戦がとにかく最高。
これもメディアでは目黒選手のスーパーショットばかり放映されるけど、
個人的にはミュアヘッド選手の方が、何度も痺れましたbearing
針の糸を通すような精密さ。芸術です。



ほぼ日的スーパースター解説員(笑)の刈屋さん。
この人、私も好きです(* ̄ー ̄*)
NHKに怒られない、ギリギリラインの砕けた解説が素晴らしい。

次のオリンピックはロンドンだっけ。
ロンドンでも刈屋さんの解説が聞けますように♪







|

« 知らないわけ無いに決まってる | トップページ | IMAX3D初体験 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知らないわけ無いに決まってる | トップページ | IMAX3D初体験 »