« ワンダープロジェクトJ2実況part14 | トップページ | 有り得ないWii投票チャンネル »

2010年3月23日 (火)

どこから貰って来るのやら…

結局のところ、喘息というより百日咳でした( ̄Д ̄;;


あれ?私って、なんか毎年、
インフルエンザと同じように百日咳にかかっていない??





小学生の時も、気管支炎で入院したし、
弱いんでしょうねぇ・・・・きっと。


と言うわけで、こんにちは吸引器。

今回使う吸引器、インターネットで検索したら、
今年の1月に発売されたばかりの新商品でした。



アドエアが出たときもビックリしたけど、
今回も2種類が1種類で済むらしいので、
時代の進歩を感じますねぇ~(´▽`)




・・・というか、普通に「アドエアが~」って書くところが、
一般人のくせに、どれだけ吸引器と馴染みがあんねん!
って所ですよね・・・・。

このままだと、薬剤師でも無いのに妙に薬に詳しい父と
同じ道を辿りそうで嫌です・・(;ω;)




あ、通常吸引してから5日程度で治るので、
インの方も、実況動画の方も大丈夫ですので、ご安心を♪








|

« ワンダープロジェクトJ2実況part14 | トップページ | 有り得ないWii投票チャンネル »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンダープロジェクトJ2実況part14 | トップページ | 有り得ないWii投票チャンネル »