« ばん・くー・ばー!総括 | トップページ | ハロ男に1票入れたい »

2010年3月 2日 (火)

IMAX3D初体験

10030101
IMAX3Dでアバター2回目見てきました。


前回はTOHOシネマズなので、XpanDだったわけですが、
何より、画面の明るさが全然違っていました。

メガネもそこまで重くないし、結構良いかも。




・・・・と思ったのは良かったのですが、
IMAXかつ座る席がベスト過ぎて映像がリアルすぎたのか、
映画終わってから20分間、強烈に頭が痛くなりましたorz

しかも当日8時位まで軽い頭痛が続く始末。



どうやら私は、目のピント調節機能が弱まっているので、
いちいち焦点を前後に合わせるのに、疲れてしまったようです。


うーーーん・・・所謂「3Dに向かない人」ってやつかもしれません。







|

« ばん・くー・ばー!総括 | トップページ | ハロ男に1票入れたい »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばん・くー・ばー!総括 | トップページ | ハロ男に1票入れたい »