« 3月でイン辞めます(※しばらくtop表示です) | トップページ | ラーメンデート »

2010年3月 8日 (月)

年に一度の健康診断

市民病院に健康診断受けてきました。


4月以降の勤務先に提出するのですが、
自費なので、2万2千円もかかりましたorz

しかも健康診断って平日にしかやっていないから、
休み取って行かなくちゃいけないし・・・。



むーー・・・仕方がないけどなんだか納得がいきません(;-ω-)





診断結果はいつもの通り。

血圧が妙に低い(下62(笑))。
善玉コレステロールが規定値より多い。
視力は激悪。

特徴としてはこれくらいで、後は普通ですね。



善玉コレステロールって、多くても大丈夫なのかな??








|

« 3月でイン辞めます(※しばらくtop表示です) | トップページ | ラーメンデート »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント


僕で良ければ、すぅ〜さん☆の目になりますヨ!!。

投稿: YUUYA+゚ | 2010年3月 9日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月でイン辞めます(※しばらくtop表示です) | トップページ | ラーメンデート »