« イン卒業式の日時※top表示です | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part14 »

2010年3月20日 (土)

寧ろ「幸せ感度を上げる方法」な本

Ts3o0005
「ダーリンは外国人」で有名な、トニーさんのエッセイ、
「トニー流幸せを栽培する方法」。



多分、「ダーリンは外国人」の様に、
ライトで癒される内容だと思って買うと、
ちょっと面食らう真面目な本。



だからといって、表紙はこんな感じだから、
きっと読者は、私みたいな年齢の女性で、
なおかつ、あまり本の虫では無い人が、多いのかなぁと。






これ読んで思ったのは、
トニーさんはきっと、良い人なんだろうなぁ・・・って事。


でもあくまで、現実的でフラットな「良い人」(抽象的ですね(笑))っぽいので、
夢があるかと言われれば、あまり無いと私は思います。






ああ、でも私はそれなりに好きですよ、こういう人。

でも、私はやっぱり2次元の方が夢があって好きです(爆)。







とまぁ、痛い感想はここまでにして。


各国のことわざ、良い言葉が満載なので、
結構面白い本だと思います。

言葉が好きな人は、読んでみては?文庫本で安いし。






・・・・・どうでも良いけど、今の私、もの凄く喉が痛いです。

声がこんなにでないのは、超久しぶりですねぇ・・・・。



22日の実況動画、大丈夫かなぁ。。





|

« イン卒業式の日時※top表示です | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part14 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イン卒業式の日時※top表示です | トップページ | ワンダープロジェクトJ2実況part14 »