« 出来ないって言葉、私も嫌いです。 | トップページ | イン卒業式の日時※top表示です »

2010年3月19日 (金)

甲子園北側のオシャレカフェ

Ts3o0004
甲子園 Prime ~cafe garden~


あの甲子園駅から徒歩1分とは思えないオサレな雰囲気でした(笑)。




駅の北側だからかな?




24日にここで、職場の女子only送別会を開くつもりですっ






|

« 出来ないって言葉、私も嫌いです。 | トップページ | イン卒業式の日時※top表示です »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出来ないって言葉、私も嫌いです。 | トップページ | イン卒業式の日時※top表示です »