« 有り得ないWii投票チャンネル | トップページ | 悩みに悩んで決めた18曲 »

2010年3月24日 (水)

初mixiアプリ

去年の11月12日に、ココのブログで、


「mixiアプリの「恋する私の王子様」。
なんか、自分の周りで異様に流行っているのに
ウィルコムの私は話に付いていけないーーー(;ω;)」


と書いたのですが、


携帯に変えて、やっとついていけるようになりました♪





でも、すぅは「恋する私の王子様」よりずっと、
「恋してキャバ嬢」の方にハマっていますヽ(´▽`)/


こっちの方がイラストも許斐・・じゃなくて好みだし、
ゲーム性もそれなりに有るし、
(「恋する私の王子様」はボタン押すだけだものdown

「キャバウォーズ恋してセレブ」と違って、
長ったるいプロローグ(爆)じゃないから、
さっと始められるし、

女の子の衣装が可愛いし(◎´∀`)ノ

携帯の無料ゲームとして有りだと思います。




好きなキャラは・・・立岡君かな、やっぱりheart04

現在すぅはCランク。マイミクの連中に、
普通にAランクだのSSSランクだのが普通に居るのが笑えます。



とりあえず、先輩マイミク様にヘルプで入って頂きつつ、
SSSランク目指してがんばりますー。







|

« 有り得ないWii投票チャンネル | トップページ | 悩みに悩んで決めた18曲 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

冷凍の安物には入ってますね、シャクシャクした食感で味が水っぽい。。

投稿: 幽霊部院 | 2010年3月25日 (木) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 有り得ないWii投票チャンネル | トップページ | 悩みに悩んで決めた18曲 »