« テニミュ大千秋楽3/14レポ | トップページ | 通勤時間30分減 »

2010年3月15日 (月)

iPhone諦めました

T0010002
携帯電話、変えましたmobilephone
と言うより、ウィルコム→auなので、
「携帯電話に戻りました」というのが正確な所ですね。

iPhoneも最後の最後まで気にはなったのですが、
結局auのbiblioです。



理由は・・・・

1:手がかなり小さいので、iPhoneだと片手で扱えない。
2:携帯専用サイトのサービス(アプリとか割引サービスとか)を受けたかった。
3:ガンガンメールと極力Wi-Fi駆使で、例えアプリにお金を費やしても、
ウィルコムの定額より安くて済む。



まぁこんなとこですね。


何人かに「そもそもiPhoneを買うか迷うこと自体有り得ない」と
言われましたが、

最近、某庭球関係で携帯専用のサイトの魅力が
超上昇中だったり、
割引特典を受けられる、
自分の好きな洋服や食べ物のブランドのサイトさんが、
ウィルコムやiPhoneには対応していないと聞いたので・・・。

まぁ、早い話、携帯専用サイトの恩恵を受けようと思うと、
iPhoneはどーも向かない様ですね・・。



まぁ、2台目で持てって所ですよね。







|

« テニミュ大千秋楽3/14レポ | トップページ | 通勤時間30分減 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テニミュ大千秋楽3/14レポ | トップページ | 通勤時間30分減 »