« iPhone諦めました | トップページ | 出来ないって言葉、私も嫌いです。 »

2010年3月16日 (火)

通勤時間30分減

4月からの勤務先が正式に決まりました。



どうやら、関西高級住宅街なあの市になるらしいです。






豪華ランチにお金を吸い取られないように、頑張ります(笑)。




ビゴの店に、行きやすくなったのは嬉しいなぁ♪







|

« iPhone諦めました | トップページ | 出来ないって言葉、私も嫌いです。 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« iPhone諦めました | トップページ | 出来ないって言葉、私も嫌いです。 »