« 普通だったら相当変わるのに | トップページ | 雑貨は部屋がないと始まらない »

2010年2月 8日 (月)

コード・ブルー2nd第五話

今回の戸田絵里香さんの超ツンデレ発言に萌 え た( ^ω^ )



関係ないけどこのドラマ、
役名じゃなくて、完全に役者名で人物記憶してるなぁ。

前回カルテに「白石」と書いてあったシーンを見て、





「白石」って誰?(・_・)




と思ったし(爆)。








|

« 普通だったら相当変わるのに | トップページ | 雑貨は部屋がないと始まらない »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

Qさま!!見てたんで、コードブルー見そこねたぁ!
今日もいい話だったのにぃ。

でもQさまで脳が活性化されました(本当か?)

投稿: ひろりん | 2010年2月 8日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普通だったら相当変わるのに | トップページ | 雑貨は部屋がないと始まらない »