« キタキタ2 | トップページ | ばん・くー・ばー!総括 »

2010年2月27日 (土)

知らないわけ無いに決まってる

先日、職場で懇親会が有りました。

ある一般人男性の言葉。



「○○(←私の名前)さん!『残酷な天使のテーゼ』ってアニソン知ってる?
あれって面白い曲だよねー。
俺この前聞いて歌ってみようと思ったんだけど、
難しくってうたえなかってん。
○○さんもし知ってたら歌ってくれる?」





・・・・知ってる?も何も・・・ねぇ・・?( ´_ゝ`)

この人、私を捕まえて何を仰っているのでしょう(笑)。



あの曲で面白かったら、
サンホラとかテニスのアニソンは
どれだけ面白い曲に分類されるのでしょうね。



インにいたら忘れてしまいがちだけど、
一般人ってそんな感じなんだーと思いました。





P.S
今日、もしかしたらインに出勤出来ません。すみません。

無事出勤出来そうです♪












|

« キタキタ2 | トップページ | ばん・くー・ばー!総括 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント


恐れ多くも、すぅ〜さん★に、軽々しい発言、悪態を突くとはwwwwwww(´Д`;)。

投稿: YUUYA+゚ | 2010年3月 7日 (日) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キタキタ2 | トップページ | ばん・くー・ばー!総括 »