« 花粉症がそろそろ | トップページ | フランス人で美少年でヲタとか(笑) »

2010年2月22日 (月)

初・ビタミン剤

いい加減体からだるさが抜けてくれないので_ノフ○
生まれて初めてビタミン剤のお世話になりました。

ビタミン剤って効くんですねーーーー!
よく、ドリンク剤が「普段飲まない人が飲むと効く」と聞きますが、
それに近いのかもしれません。



ちなみに私、ドリンク剤はまだ飲んだことまだありません。
ふぁいとーーいっぱーーーつって、どんな味なのでしょう。



と言うわけで、先週頭から微妙に続いた体調不良が
嘘みたいに復活。わーーーいヽ(´▽`)/





・・・と思ったら、明日からまた仕事ラッシュでした。
うひいいいいっ!私に誰か完全オフ日をおくれ(ノд・。)








あ、今週日曜は久しぶりにインです。






|

« 花粉症がそろそろ | トップページ | フランス人で美少年でヲタとか(笑) »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花粉症がそろそろ | トップページ | フランス人で美少年でヲタとか(笑) »