« ベストアルバム発売ですって! | トップページ | 今日のラッキーカラーは立海色(byWii占い) »

2010年2月11日 (木)

芦屋姉妹物語

10021101
谷崎潤一郎の「細雪」四姉妹を元に作られた、
芦屋四姉妹@打出商店街。



最近こういう町おこし的なの増えているけど、
細雪の四姉妹を元に~って所にちょっと惹かれた。

・・いやぁ、だって4姉妹って、
人によればきっと、それだけで萌えられるじゃないですか。きっと。




・・・・残念ながら、私には姉妹や兄弟属性はありませんが(^-^;





そういえば細雪の文庫本、だいぶ前に買って、
何処かに置きっぱなしだったっけ。

引っ張り出して読んでみようかな・・・・・・



ちなみにこの「細雪」って話。大阪市が舞台なんだけど、
私の俳優の先生曰く、「美しいよどみのない大阪弁」を勉強するのに
丁度良い教材らしいですよー







|

« ベストアルバム発売ですって! | トップページ | 今日のラッキーカラーは立海色(byWii占い) »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベストアルバム発売ですって! | トップページ | 今日のラッキーカラーは立海色(byWii占い) »