« フランス人で美少年でヲタとか(笑) | トップページ | 知らないわけ無いに決まってる »

2010年2月23日 (火)

キタキタ2

10022301
あのくどいかおの猫が、なんと現在20才でまだ生きていらっしゃるそうで!!!



猫で20才って、凄いんじゃ・・・・っっ∑(=゚ω゚=;)





これもキタキタ様の力ですか、そうですか(笑)。





あと作者が、

「ゲームセンターCXとゲームレコードGPおもしろいよね。」


と書いているのを見て、

妙に仲間意識を持ってしまいました(笑)。





まだまだ、ファン続けられそうです。







|

« フランス人で美少年でヲタとか(笑) | トップページ | 知らないわけ無いに決まってる »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランス人で美少年でヲタとか(笑) | トップページ | 知らないわけ無いに決まってる »