« 今日は特別スペシャルでぃ♪ | トップページ | 花粉症がそろそろ »

2010年2月19日 (金)

ばん・くー・ばー!

そもそも家でパソコンを開くのが久しぶりのすぅです。
というか、私ともあろう人が、DSiすらさわっていません。

あ、もしかして、これがリア充ってヤツなのかしら。
すごーーーい私!

・・・でも、今みたいに、仕事に追われて休む暇がない=リア充なら、
全力でお断りしたいんですけどorz





今週、日々の中で唯一の楽しみだったのが、
お昼休みに、ほぼ日刊イトイ新聞内の
「観たぞ、バンクーバーオリンピック」を読むことでした。

いやぁ、北京の時も思ったけど、このサイトの緩さがかなり好き。


ちなみに私も、伊藤みき選手の笑顔にヤラレタ人。
ほれてしまうやろー(=´Д`=)



どうでもいいけど、今日のフィギュア男子フリーで、
プレゼントを拾う子ども達の中に、眼鏡男子がいて、
ちょっと見入ってしまった。





|

« 今日は特別スペシャルでぃ♪ | トップページ | 花粉症がそろそろ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は特別スペシャルでぃ♪ | トップページ | 花粉症がそろそろ »