« ドローソフトは専門じゃないのに・・・ | トップページ | 「…立派にできたじゃないか」と言われてみたいだけ »

2010年1月28日 (木)

キラメキ、揺らめき、ときめき上昇中

どうしたことでしょう。

私の脳内が、超久しぶりに庭球王子以外のものでいっぱいです。



やばい!やばいって!氷室先生が予想以上にツボなんですががが!!
彼もアレですね、私が超大好きな「厳デレ」ですよね!?

とりあえず、ありがとうコナミ。
今年もやっぱり御社の年になりそうです。



ああ、マセラティに乗りたい・・・・・。




そういえば、メイドさんでときメモGSやった事のある人、いるのだろうか。







|

« ドローソフトは専門じゃないのに・・・ | トップページ | 「…立派にできたじゃないか」と言われてみたいだけ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

高校時分、友人宅でのお泊まり会で必死に緑川光様を落としました。・・・・・・途中で私は寝ましたが^q^

私の中のときメモは、やっぱり初代ときメモ・清川さんと古式さんです!!!!結婚してくれ!!!

投稿: ぽにょ | 2010年1月29日 (金) 00時23分

わしはみはりんと虹野さん!

投稿: のりぴんさん | 2010年1月29日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドローソフトは専門じゃないのに・・・ | トップページ | 「…立派にできたじゃないか」と言われてみたいだけ »