« 恋愛シミュはLL推奨! | トップページ | ワードでチラシ作り中に発生した問題 »

2010年1月22日 (金)

ひたすらデートに誘われるのを待った

ひとまず、ただいまーーーー3次元(笑)。

バッドエンディングの女の子とのエンディングに行きかけた後、
無事、氷室先生キスエンディングへ行けました★

やっぱりときメモって、攻略本無いと難しいですよね。

氷室先生なんか自分からデート誘えないから、
各月のバロメーターの調整が、イベント発生条件の全てになっている気がする。


爆弾システムは要らないと思う。

このシステムがあるせいで、好きでも無いキャラクターと
定期的にデートをしなきゃダメだものね・・・。

そんな暇があるなら、お目当てキャラとのデートがもっとしたい。


昨日、友人に宛てたメール。

>○○さ~ん!私もついにGS1stデビューしちゃったよ~o(*^▽^*)o


半日後、彼女から帰ってきたメール。

>すぅなら、やっぱりヒムロッチですかぃ??( ・ω・)

・・・・ノーヒントなのにご名答過ぎて笑えた。


|

« 恋愛シミュはLL推奨! | トップページ | ワードでチラシ作り中に発生した問題 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋愛シミュはLL推奨! | トップページ | ワードでチラシ作り中に発生した問題 »