« メイド委員長すぅの突発主義Vol.2 | トップページ | コナミの手の上でるらら~ »

2010年1月 3日 (日)

東方原曲プレリス編集中

現在iTuneを機動中。

何を思ったか、東方の原曲を、新しいイヤホンで聴きながら整理整頓しています。
プレイリストとか、適当に放っている曲名の編集とか諸々。


とりあえず、WIN以降の作品の曲全部と、持ってる音楽CDと、
旧作の中でチョイスした好きな曲で・・・さて何曲になるんだろう。。。



プレイリストって、時々こうやって編集したくなりますよね。
その「時」に聞きたい曲、気に入っている曲って、結構変わりますし。

ちなみに今の自分の「東方原曲セレクション」なるプレイリストを見ると、
圧倒的に、東方風神録の曲が多い私。
・・それって、世間的には珍しいのかな?やっぱり。


そうそう!前のイヤホンで聞くと、
「延々と聞き続けていると体力が心地よく削られていく素敵曲」だった
妖々夢のネクロファンタジアが、
今のこのappleのイヤホンだと、何故かあんまり体力が消耗しない気が。
うーーーーーむ、本来なら良いことなんだろうけど、ちょっと惜しい気も。







|

« メイド委員長すぅの突発主義Vol.2 | トップページ | コナミの手の上でるらら~ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

射命丸は風神少女のイメージが強すぎます\(^^)/
ぁとはネイティブフェイスのEXぽくない可愛らしい感じが好きです。…1回しか会ったことないけど;

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 13時39分

風神録の曲ばかりって…
ワタクシの兄と曲の好みが似てますよ。


まあ自分はiTunesやらiPodは今だに買わずに、
[ゲーム音楽館]という携帯電話の着メロサイトにて、妖々夢の曲ばかりを保存するから不要なだけですが(笑)

投稿: 月影 | 2010年1月10日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイド委員長すぅの突発主義Vol.2 | トップページ | コナミの手の上でるらら~ »