« メイド委員長すぅのウイスキー主義 | トップページ | 5年前は私も洋服だった »

2010年1月 1日 (金)

あけました、おめでとうございます。

明けましておめでとうございます♪


さてさて、2010年ですねぇ。




今年の抱負。

「いい加減、一歩を踏み出す。」




これっきゃないっしょ!と思います。

まぁ何というか、昨年もそれなりに色々踏み出した事は踏み出したのだけど、
イマイチ保守指向というか、超冒険は出来なかったので。



あ、でも、続ける所は今年も続けますよー、色々。
一応、継続力に定評の有るすぅですから。
実況も、失踪タグに負けずに必ずいつか更新します(笑)


とりあえず、1月10日は私らしくNHKBS2をチェックね!
♪咲き乱れて~華麗に舞え~~♪

|

« メイド委員長すぅのウイスキー主義 | トップページ | 5年前は私も洋服だった »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイド委員長すぅのウイスキー主義 | トップページ | 5年前は私も洋服だった »