« ワードでチラシ作り中に発生した問題 | トップページ | ドローソフトは専門じゃないのに・・・ »

2010年1月24日 (日)

ピーピーうるさいDMC

昨日フジで放映された「デトロイド・メタル・シティ」。
私と姫とマイブラザーで仲良く鑑賞会(゚▽゚*)


にしても、編集の多さに相当吹きました(ノ∀`)・゚・。

・・・私思うんですけど、
あーやって「ぱお~ん」だの「ズキューン」だので編集した方が、
ずっとアレな気がしません??




そうそう、私ずっと前に、ここのブログ記事(参照)で、
>ちなみにこのDVD、姫と一緒に見たのですが、
>観賞後、姫が泣いてて超ビックリ。
>え?え?この映画そこまで泣く要素有ったっけ??!!(゚ロ゚屮)屮

と、書いたのですが・・・・すんまそん、今回私も泣きました。



いやいやいや!私も、結局のところ、たしけ様と小波様に
ありえない夢を貰っている(笑)ってことで、
不覚にも妙に共感してしまっただけでしょう。きっと。







|

« ワードでチラシ作り中に発生した問題 | トップページ | ドローソフトは専門じゃないのに・・・ »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワードでチラシ作り中に発生した問題 | トップページ | ドローソフトは専門じゃないのに・・・ »