« キラメキ、揺らめき、ときめき上昇中 | トップページ | 浮気をするとこうなります »

2010年1月30日 (土)

「…立派にできたじゃないか」と言われてみたいだけ

昨日、西宮ガーデンズで、チョコレートの材料買ってきました!


ここ数年は、ずうううっと私、
手作りチョコに縁がなかったのですが、

今年は作ります!!!心して待っておれ、マイブラザー!!( ̄ー ̄)










あ、決して、「チョコはやっぱり手作りよね!」という
ときメモGS的な価値観に影響されたからという訳では
ありません。たぶん。きっと。おそらく。



ネット検索で「職員室脇 チョコ受付箱」を検索したら、
色々出てきてくれて面白かった(笑)

私も1年目は超落ち込んださ・・・・ええ、それはとても。







|

« キラメキ、揺らめき、ときめき上昇中 | トップページ | 浮気をするとこうなります »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キラメキ、揺らめき、ときめき上昇中 | トップページ | 浮気をするとこうなります »