« 某県の記念歩きイベント | トップページ | ひたすらデートに誘われるのを待った »

2010年1月21日 (木)

恋愛シミュはLL推奨!

今週月曜から一足早く、2次元へ出張中のすぅですヘ(゚∀゚ヘ)
・・・どういう事かと言いますと・・・

手持ちのDSLiteがちょっと調子悪かったので、
(既にラブプラスは何度もフリーズする様になっていた)

折角だから勢いでDSiLLに新調しました!
いえーい!4インチ大画面~~~ヽ(´▽`)/


・・と同時に、ときメモGS1stを買ってしまいました。
ああ、誰かさんに言われそうです。何故2月11日まで待てなかったの?と(笑)。
ますますコナミにどっぷり、どっぷり。

そんな訳で、現在、まんまと2次元から戻ってこれません。うひー。
氷室せんせぇと夢のような社会見学(笑)ドライブが素敵すぎる(* ̄ー ̄*)

・・・・・にしても、ぼかぁまた眼鏡キャラに行ってしまった。
まぁ、あの中なら、どう考えても私が氷室先生に行くのは、火を見るより明らかだけど。

別に眼鏡フェチじゃあないのに、
なーんか好きなキャラに限って眼鏡なのよね。うーーん。


|

« 某県の記念歩きイベント | トップページ | ひたすらデートに誘われるのを待った »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 某県の記念歩きイベント | トップページ | ひたすらデートに誘われるのを待った »