« コナミの手の上でるらら~ | トップページ | ウィーボにもおめでとうと言われた »

2010年1月 5日 (火)

8ヶ月のお腹はぽわんぽわん

10010501
西梅田 「オーブンオーブン」 ムース・ディ・ショコラ


学生時代の友人達と同窓会をしたら、

一人結婚していて、しかも妊娠8ヶ月だった!!(゚ロ゚屮)屮





うへえええええええ!8ヶ月って、あんなにおなかふくらむんだぁ!!



でも、彼女の話を聞けば聞くほど、
どうして私が結婚していないのかがよく分かった気がした( ´_ゝ`)

どういう意味かは、ご想像にお任せしまっす(^-^;



それはそうと、神聖ローマが歌う「まるかいて地球」が
切なくて、可愛くて、めちゃめちゃ良いんですが。

編曲も今までで一番好きです♪







|

« コナミの手の上でるらら~ | トップページ | ウィーボにもおめでとうと言われた »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コナミの手の上でるらら~ | トップページ | ウィーボにもおめでとうと言われた »