« あけました、おめでとうございます。 | トップページ | メイド委員長すぅの突発主義Vol.2 »

2010年1月 2日 (土)

5年前は私も洋服だった

メイドさん達のブログを見て、

あぁ、みんな女の子達はこの時期、洋服を買いにバーゲンに行くんだなぁと

しみじみ思いました( ´・ω・`)






え?私?

某ホテルの高級ディナーチケット福袋だけで
予算が終了しましたが何か( ・∀・)


色気より断然食い気です。ごめんなさい。

10010201
昨年、イヤホンを新調しました♪Appleの高い方のイヤホン( ^ω^)

今まで使っていたイヤホンが超低音重視だったのでかなり面食らいましたが、
でも、これはこれで良いと思います。素直で疲れない音。


色んな曲を聴き直してみましたが、
何故か、マリスミゼルの曲が異様に良く聞こえます。

あと、キャラソンを聞くと、声色が前より生っぽいです。
「眼鏡かぞえ歌」の破壊力が3割増しになった気がしました(笑)。

|

« あけました、おめでとうございます。 | トップページ | メイド委員長すぅの突発主義Vol.2 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけました、おめでとうございます。 | トップページ | メイド委員長すぅの突発主義Vol.2 »