« 一時期は携帯でずっとやってた | トップページ | 貴方、カービィですか?! »

2010年1月 9日 (土)

ぽにょは2月な訳ですが

すぅは残念ながら、アシタカさんがあまり好きではありません。

・・・とか書くと、女性陣を多数敵に回しそうですが(笑)。
メイドや元メイドにも、アシタカファン多かったからなぁ・・・・。



だって、彼、見ていても格好いいだけなんだもの。

あれじゃあどう頑張っても萌えられません。



だからと言って、泣き虫さんなハウルも好きではありません。
詰まるところ、ジブリの男性陣があまり好みじゃないのかも。

あ、でも、ハクさんは結構好き。
人間じゃない所がまた良いと思います。擬人化万歳(爆)。





|

« 一時期は携帯でずっとやってた | トップページ | 貴方、カービィですか?! »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コチラではお初です。
私は豚(ポルコ)さんに萌えますよw

投稿: tnt | 2010年1月10日 (日) 15時09分


こんにちは(*`∀´*)笑"
アシタカかっこいいのに…!!
けど,サンにもらった首飾りを他の女の子にあげちゃうのは感心できませんなっ(´∧`*)
『あまさわせいじ』は,どうでしょう??(☆´∪`b)+゚

投稿: みかん | 2010年1月13日 (水) 10時10分

パズー(;´Д`)ハァハァ

投稿: 樂團ひとり | 2010年1月14日 (木) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一時期は携帯でずっとやってた | トップページ | 貴方、カービィですか?! »