« 浮気をするとこうなります | トップページ | 普通ホールケーキは最後に出ない »

2010年1月31日 (日)

01三昧

10013102_2
・・・あれ?なんだか、このパターンって、
2007年5月当たりにも有ったような気が・・・( ´,_ゝ`)


でも、amazonを連続クリックした前回と違って、
今回はレンタルで済ました所は、ま・だ冷静かな。




前回の経路図。

ゲームをプレイする。

誰かにハマる。

ファンサイトを巡回し始める。

余計にハマる。

CDを買いor借りに行く


・・・・・この次は、多分同人誌ですな\(^o^)/



関係ないけど、私、子安さんが歌っているの初めて聞きました。

やっぱり子安さんの声質って、
何だかんだ言って毒気が少ない気がします。



ドラマ「Happy Birth Day」に萌えたヾ(´ε`*)ゝ

2曲目の「nocturne」。ピアノインストなんて卑怯です。
弾いてる姿が勝手に脳内再生されるううううううううう(=´Д`=)







|

« 浮気をするとこうなります | トップページ | 普通ホールケーキは最後に出ない »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 浮気をするとこうなります | トップページ | 普通ホールケーキは最後に出ない »