« スーパーでリッチらしい | トップページ | 尼センの抹茶スムージー »

2009年12月 3日 (木)

路上で今すぐ、僕とキッス!!

>ロート製薬ホームページ内
>ハウツー・キッス


>紳士用「僕とのキッスのご提案」PPTファイルDL

>淑女用「私とのキッスのご提案」PPTファイルDL



ロート製薬がどう見ても病気です。
ありがとうございました(ノ∀`)・゚・。

ホームページはまだ、
JTの「大人たばこ養成講座」みたいな雰囲気だなぁ~と思って
面白く読んでいたのですが、
個人的にはプレゼンテーションファイルの方に、ツボりました( ´_ゝ`)


ちなみに、自分が今までで1番萌えたキスシーンは、
サクラ大戦1の、大神さんとアイリスのあのキスシーンです。
ごく最近ツボったのは、某サイトさんの忍足さんがやってた
眼鏡のブリッジにするキスシーンです。
・・・あ、誰も聞いていませんよね、失敬失敬~( ^ω^ )

|

« スーパーでリッチらしい | トップページ | 尼センの抹茶スムージー »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

さあ、今すぐ、3!2!1!GOヽ( ´∇`)ノ

投稿: 樂團ひとり | 2009年12月 7日 (月) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーでリッチらしい | トップページ | 尼センの抹茶スムージー »