« メイド委員長すぅの運転主義 | トップページ | ひきこもり耐久レース »

2009年12月24日 (木)

今年のクリスマスは・・・

皆様ごきげんよう。
今年のクリスマスは
新型インフルと一緒に
過ごすことになりましたすぅです(爆)。



うああああああああああああんんんんんっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
私のホールケーキ返せええええええええっっ




と言うわけで、先ほど妖精さんに電話して、
今年のインの出勤は全てキャンセルとなりました・・・。
まぁ当然ですよね。

あ、もう熱はほぼ下がったので、大丈夫ですよー
運良くタミフル投与が、発熱後1時間以内という早さだったので、
のたうち回ったのは初日だけでした。

|

« メイド委員長すぅの運転主義 | トップページ | ひきこもり耐久レース »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

わし、先週終わらせた(笑)

熱が出なかったんで、ヒマでヒマで…

おかげで毎日newマリオWiiやってて全ルート、全コインクリアしましたわ(苦笑)

投稿: のりぴんさん | 2009年12月24日 (木) 20時10分

ラジオ収録お疲れ様でした。
ただ今編集中ですので完成をお楽しみに。

それと、火曜辺りから鼻水が出始めたのですが・・・。
僕ら大丈夫そうですか?大丈夫ですよね!

投稿: 瀧 | 2009年12月24日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メイド委員長すぅの運転主義 | トップページ | ひきこもり耐久レース »