« 路上で今すぐ、僕とキッス!! | トップページ | 次長のスーマリ3挑戦1 »

2009年12月 5日 (土)

尼センの抹茶スムージー

09120401
尼崎 「桜里」 抹茶スムージー

昨日は、平日仕事場でのイベント打ち上げで、
上司に焼肉ごちそうになりました♪うはーいヽ(´▽`)/
店の名前は「闇市」で、尼崎ではかなり安くて有名なお店らしいです。


・・・でもアマセンの本屋に、今日発売のペアプリが無かった・・・(;ω;)
いいもん!ポンバシで絶対買うんだもん!

と言うわけで、すぅは今日と明日、夕方~インへ参戦です♪
よろしゅうお願いしまーーーーすo(*^▽^*)o

|

« 路上で今すぐ、僕とキッス!! | トップページ | 次長のスーマリ3挑戦1 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 路上で今すぐ、僕とキッス!! | トップページ | 次長のスーマリ3挑戦1 »