« オレンジディステニー | トップページ | 数少ないDVD全巻持ってるアニメ »

2009年12月27日 (日)

自重しない年賀状

昨日は1日中、部屋にこもって(というか、ここ最近ずっとこもってるけど)
某仲間達に対するサプライズ企画を練っていました。
(多分、みんなはここ見てないだろうから、バレない・・はず!
見た人は、他の人に言わないでねーー(笑))

いやぁ・・・やっぱり私、こういう、
どうでも良い所に最大の力を注ぐのが楽しくてたまらないです。
同人気質と言いますか、サプライズ大好きと言いますか。

でも、こういう事に時間を費やす一方、
年賀状が殆どかけていないという・・・orz
(目上の人にはもう出したけどね)


毎年すぅは、年賀状を2種類作ります。
1つは、目上の人or一般人用。もう1つは・・・好き放題した物。
具体的に後者がどの程度の物かと言いますと・・・・

2009
こんな感じです。自重ってナンデスカ、美味しいの~って感じですね(笑)。
で、今年のこっちバージョンがまだ出来ていない・・と。


さあさあ、今年はどうしましょう、本当に。
毎年アレな年賀状ばかり出してると、仕舞いに友人から
「すぅちゃんの年賀状は毎年楽しみにしている」という
お言葉まで頂いちゃうものだから、こりゃタイヘン。

|

« オレンジディステニー | トップページ | 数少ないDVD全巻持ってるアニメ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オレンジディステニー | トップページ | 数少ないDVD全巻持ってるアニメ »