« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 雑誌好きな方なんだけど »

2009年12月25日 (金)

ひきこもり耐久レース

091224_212401
けえええええきいいいい
けええええきええええええええあうあああうあうあああああああ!

・・・と、隔離部屋で泣いていたら(嘘泣き)
姫が、8分の1カットだけそっとドアの隙間から差し入れてくれました★
ありがとう~~心の友よ~~~~~( ´;ω;`)ブワッ
ケーキもそうだけど、紅茶を飲むのが久しぶりすぎて、妙に泣けてきた。


・・・にしても、暇すぎます。
私もWiiマリオか、実況の続きをしたい所ですが、いかんせんゲーム機がこっちにない。
(と言うか、流石にゲームは家族に怒られそう・・・初日超心配かけたし。)
向こうの部屋からWiiで家族団らんしているであろう家族の笑い声が
聞こえてくるのが寂しすぎます・・・・(ノд・。)

有るのはパソコンと、DVDと、テレビと、少数の漫画のみ。
折角だから私らしく、テニプリ原作42巻を1巻から読み直してみた。(現在32巻)
すると、驚いたのが、例の日吉vsリョーマ戦と、
青学黄金ペアvs立海D1ペアの台詞が、ほぼ暗記できている件(爆)。
・・・・いやぁ、人間、歌にして覚えるとやっぱり台詞って
簡単に頭の中に入りますよね。テニミュの恐ろしさを今知りました。



あ、ちなみにすぅの新型インフルの症状は、
初日:吐き気、関節痛、咳、熱
2日目以降:咳のみで、鼻水は全然ありません。
でもこの咳がくせ者ですね・・・。人によっては1ヶ月取れなかった人もいるようで。


他のメイドさんはインフル大丈夫でしょうか?
元メイドさんも、ご主人様も、リスナー様も。そして、大五郎チームの皆様も。
実はすぅは、「多分自分はあの人からうつったに違いない」と思っている人が
さり気なく一人だけいるのですが・・・。
(あ、コレ見ている人は100%違うのでご安心を)
でも、その人は直接の友人じゃないし、結局の所は分からないですよね。

今年のインにはクローズドイベントが無かったけど、
見事この時期に新型にかかったすぅにとっては
有る意味無くて正解だったかもしれません。


あ、あとそうね。年始が祖父の命日だから、
今かかっておいたお陰で、安心して祖母と一緒にお墓参りは出来るかな。
流石に来年にはもうウイルス抜けているでしょうしね。

ま、ともかく。あと数日は部屋で引きこもり頑張ります。
・・・頑張れないと引きこもれないワタシ・・・アウトドア派やねぇ。

|

« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 雑誌好きな方なんだけど »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

クリスマスにニュータイプで引きこもり 大変ですね

・・お察しいたします(__)

僕はクリスマスにノロウイルスで のた打ち回ったことが有ります(><)

殺してくれと本気で思いました(^^ゞ

投稿: DQ中 | 2009年12月25日 (金) 18時50分

なんか毎年、すぅさんてインフルエンザかかってる気が♪(・∀・)ノ

僕ゎと言うと、濃厚接触者集団の中に3日間もいたのに、かかってない♪(^ω^)
まぁおっさんパワーですよ♪(ノ∀`)

てな訳で、メリークリスマス♪m(~Q~;)v

投稿: ちゅうちゃん | 2009年12月25日 (金) 20時14分

こんばんは、久々にカキコミます。

クリスマスに引きこもるなんて…冬至を過ぎた寒い時期とはいえ、辛いですな
(´Д`)

画像で載ってるケーキはクリームが濃いような…
クリスマスのケーキは何処の店も甘すぎる物が多いから、ほとんど食べれません…

自分は2日前に両親からケーキを渡されましたが、何故か今年はチョコケーキでした(笑)

あと、個人的な事ですが
最近のコチラのブログにて、過去~現在の東方グッズ入手の撮影を更新中ですので、暇な時に見てくださいね。

以前に説明を致したフルカラー本、小物も載せてますので…

投稿: 月影 | 2009年12月26日 (土) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年のクリスマスは・・・ | トップページ | 雑誌好きな方なんだけど »