« タッチコミュニケーションへの招待状 | トップページ | ガーデンズ1周年 »

2009年11月26日 (木)

2月11日にすぅは旅立ちます

>DSもっと学園祭の王子様 発売日2010年2月11日決定


2次元への旅立ちの日が、やっと決まりました♪いえーい(◎´∀`)ノ

PS2で発売された時は、CEROレーティングマークが「A」だったのに、
今回のDS版では「B」になってました。

つまり早い話、エロ度が上がったと。
ストーリー自体は同じらしいのに・・・何で????

あ、そっか、DSになって、
タッチコミュニケーションが追加されたからか。
だったらいっそのこと、「C」ぐらいになって欲しかったなあ~なんて。

あ、でもそうすると、当人中学生なのに、
ゲーム自体が高校生以上対象になっちゃうね(笑)

|

« タッチコミュニケーションへの招待状 | トップページ | ガーデンズ1周年 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タッチコミュニケーションへの招待状 | トップページ | ガーデンズ1周年 »