« 絶賛事務仕事中 | トップページ | NO MUSIC,NO・・・ »

2009年11月 9日 (月)

やはり明石は遠かった。

学科試験、お陰様で97点で合格しました。
・・・いやぁ・・・なんだか「やったー!ヽ(´▽`)/」と言うよりは、
深っっっっかいため息と共に終わった感じです。
「ああ、やっと終わった・・・(´△`)」みたいな。

試験問題。「大震災が~」の下りで始まる問題が2問も有ったのが、
流石兵庫というか何というかですね。

あと、出そうな問題が、ことごとく出ませんでした。
むきーーーー!昨日の微妙な一夜漬けかえせーーーー!


で、明石探索へれっつごーーーー・・の予定だったのですが、
昨日の晩ご飯が、何故かまだ胃に残っていて、
かなり胃もたれ状態だったので、どこにも行けず・・・。
もちろん、神戸へ帰ってからも同じ。
・・・唯一、新長田駅から、鉄人28号の後ろ姿が見られて
テンションがちょびっと上がったくらいです。

食べ歩きって、胃が元気じゃないと、
どうしようも無いのが弱点ですよねぇ。。。



さてさて、今日の晩ご飯どうしよう。

|

« 絶賛事務仕事中 | トップページ | NO MUSIC,NO・・・ »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 絶賛事務仕事中 | トップページ | NO MUSIC,NO・・・ »