« テニプリOVAVol.2 | トップページ | やはり明石は遠かった。 »

2009年11月 5日 (木)

絶賛事務仕事中

ごきげんよう。最近、しっかり仕事してるすぅです。
にしても、本当にデスクワークって地味ですよねぇ・・・。
毎日毎日、机の前で電卓片手に書類と格闘格闘かくとぉ・・・・・

よくNHKとかで、「父親の仕事場を覗いてみよう!」的な番組が有るけど、
あーゆーのって、体動かす技術系だったりしないと、
全然栄えないなぁ~と思うわけです。
おねーさん、働いている姿が地味すぎて、
自分の子どもに見せたくないっす・・・。

と言うか、私みたいな、普段誤字脱字の常習犯だったり、
学生時代、簿記が大の苦手だった様な人に、
予算書だの誤字脱字だの指摘されているってどうよと思いマス。
ほんんんっっっと適当なんだから・・もうっ(;´д`)。


そんなわけで、ちょっと平日仕事に没頭してしまって、
最近、あんまりパソコン開いておりませんでした。
あれ?明石対策で、勉強しなくちゃいけないのに・・・・。
このままだと日曜日、一日漬けになる可能性が(笑)
土曜はメイドだしね。


動画もねぇ・・・早く作りたいんだけどなぁ・・・・・・。
そろそろうちのジョゼットが愛おしいです。愛娘きゅん。
あ、もちろんルルー様も。
ちょびっと報われるミノの某ストーリーが早くやりたい・・・。

そういう意味では、実況動画をコンスタントに毎日あげている人って
本当に凄いと思います。
エンコードの時間が有ることを考えると、
結構な労力でしょうに。


明日は金曜日=週末。ちょっとは気持ちが上がるかな?

|

« テニプリOVAVol.2 | トップページ | やはり明石は遠かった。 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
地味な仕事もいいもんですよ。
しっかり仕事をしている女性の姿は、美しくみえるものです。

投稿: あめノ下 | 2009年11月 6日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テニプリOVAVol.2 | トップページ | やはり明石は遠かった。 »