« カスタードクリエーション1 | トップページ | ひとつどころかもっと欲しい »

2009年11月28日 (土)

お盆より重い物は持てませんの~(違

初めて原付乗りましたーーーーわーーーーいヽ(´▽`)/

しかし、めちゃくちゃ苦労しました。
というか、すぅには無理な気がします。
そもそも重くてスタンドから下ろせない。
更に、そもそも重くてスタンドかけが出来ない。
何コレ、地味にショック過ぎるのですが。

・・・・・・いえ、全然普通の原付です、父のホンダTODAYです。
ただすぅ、力が無い(握力18キロdown)ので・・・・・・・。


誰か、こんな私にお勧めな原付を教えてください・・・orz
あ、そういえば、今ってチョイノリはもう売ってないのですよね。
次に軽いのは・・・レッツ4?でもあんまり軽すぎても大丈夫なのかなぁ?

うーーーん・・・やっぱりすぅは電動自転車でいいかも(笑)。

|

« カスタードクリエーション1 | トップページ | ひとつどころかもっと欲しい »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

カブ良いですよ!

燃費良いし

投稿: ○森 | 2009年12月 2日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カスタードクリエーション1 | トップページ | ひとつどころかもっと欲しい »