« 携帯ゲームぅ・・・orz | トップページ | いや、本当にOLなんですって(汗 »

2009年11月14日 (土)

先発式ってナンデスカ?

初ドライブして来ました。やっほーーーい。
隣に座ってた父が、超五月蠅かった(爆)。教官か!ってほど。

行き先は・・・とりあえず阪神北方面。
川西とか猪名川とか、その辺です。

時差式信号に、先発式と後発式が有るなんて、
今日初めて知った。
ぼかあ全部後発式かと思ったよ。
先発式の交差点で、右折がちょいと遅れて、
後ろからクラクション鳴らされたっす(^^;


でもまぁ、ほかはそれなりだったかな。

あ、どうやらすぅは
運転しても性格は特に変わらない人らしいです。面白くない(笑)。


と言うわけで、父に猪名川で、そば定食奢って貰いました★

09111401
父も美味しいと言っていた手作り豆腐♪

|

« 携帯ゲームぅ・・・orz | トップページ | いや、本当にOLなんですって(汗 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

時差式信号に路面電車が加われば何見ていいか さーっぱり分からなくなってクラクションをさんざん鳴らされた広島居住時代の私でした(T_T)〈当時運転歴8年〉

投稿: DQ中 | 2009年11月14日 (土) 20時38分

次は 有馬温泉〜蓬莱峽を走ってみるといいですよ。あの道が走れたらプロですよ。

投稿: ジジ | 2009年11月14日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯ゲームぅ・・・orz | トップページ | いや、本当にOLなんですって(汗 »