« ついったーもどき10/31 | トップページ | テニプリOVAVol.2 »

2009年11月 3日 (火)

後は学科!学科!!

と言うわけで、無事卒業検定合格しました(*^-^)
90点?だったらしい。1カ所の大回りとふらつきで。

来週月曜日にでも、明石へ試験受けに行こうかなーと思ってます。
・・・にしても、何でわざわざ明石?!神戸でいいじゃん!
と思う阪神人は、きっと多いことでしょう。

でもまぁ、兵庫県広いから・・・豊岡みたいな日本海側の方々は、
本当に来るの大変ですよね。
それと比べれば、全然マシなのはよぉーーく分かります。


とりあえず今週は、学科練習ムサシとにらめっこで頑張ります!






あ、そー言えば、折角明石に行くんだったら、
美味しい物食べたいなぁ~~♪

やっぱり、イタリアンのチーロ?でも時間合うかなぁ・・・。

|

« ついったーもどき10/31 | トップページ | テニプリOVAVol.2 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

今晩は、すぅさん卒業試験合格おめでとう御座います。本免許試験頑張って下さい。

投稿: マスダ | 2009年11月 3日 (火) 20時40分

明石の試験はムズいと聞いたことがががががが… ((( ゚Д゚))
(昔、友達が明石へ受けに行って、何回も落ちたことが…)

頑張れー(@>ω<)ノ★゛

投稿: 樂團ひとり | 2009年11月 4日 (水) 17時35分

僕は明石で2回落ちました(><)

けっこう騙し討ちみたいな問題が多いので気を付けられた方がよろしいかと・・・(・・;)

投稿: DQ中 | 2009年11月 4日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついったーもどき10/31 | トップページ | テニプリOVAVol.2 »