« 10月おーぷん、ここえ | トップページ | ヲタ女子の戯言 »

2009年11月19日 (木)

本当はコートを着たい位

職場の暖房が、
12月25日まで一切使えない件について。


しかもまだ動ける仕事ならまだしも、
ぼかぁ事務ですよ、事務。ずうっっっとPCの前。うひいいい。
更に一番入り口近くのすぅの席は、
容赦なく外風が目の前を通り過ぎる・・・と。

・・じ、冗談抜きで・・寒すぎて、今週ずうっと頭がぼーーっとします。

職場の上司のフリース着用率が9割を超えてます。
お隣のおねーさまがついに今日、湯たんぽを持参しました(笑)。

♪ボク、ずっと寒いところにいたから、
♪暖かいオフィスに、あこがれる↑ん↓だ↑~♪
と、ロシアちゃん歌声が永遠と再生中。


・・・・これから1ヶ月、どーなるワタシ。

|

« 10月おーぷん、ここえ | トップページ | ヲタ女子の戯言 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月おーぷん、ここえ | トップページ | ヲタ女子の戯言 »