« 後は学科!学科!! | トップページ | 絶賛事務仕事中 »

2009年11月 3日 (火)

テニプリOVAVol.2

09110301
今更、テニプリOVA 過去と未来のメッセージVol.2借りられました。
発売日から1ヶ月ちょい。長かった・・・・。


で、折角なので、軽く感想。
立海烈伝が面白かった!赤也好きは是非!
・・・って、私みたいな立海信者が書くと、
ものすごおおおおおおく、説得力無いとは思いますが(笑)。
でも、普段氷帝以外興味ナッシングの姫も「面白かった」と言っていたので、
あながち、間違っていないと思います。
と言うか、単に姫も赤也が好きだからというだけな気がするけど。

あ、ナニワの王子様後編も面白かった。ええ話やったし。
道頓堀で思いっきりテニヌしてる二人とか(笑)。
相変わらずつっこみどころ満載で、それはもう。



それでもマイベストショットは、
帽子を被っていない2年生のちょい若(笑)真田ですけどね。えへ。

|

« 後は学科!学科!! | トップページ | 絶賛事務仕事中 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後は学科!学科!! | トップページ | 絶賛事務仕事中 »