« やはり明石は遠かった。 | トップページ | 平日前半はまだチケット取りやすい »

2009年11月 9日 (月)

NO MUSIC,NO・・・

>NO MUSIC,NO WHISKYオフィシャルサイト


久しぶりに電車の吊り広告を、じーーーっと見てしまいました(笑)。
やってくれますサントリー。

この中で、やっぱりビックリしたのはラフロイグ。
あんな超個性の強い物を、普通に広告に載せてしまうとは・・・。
何も知らないで飲んだ人は、いったいどんな感想を抱くでしょうね。


あ、すぅは、断然この中だとボウモアが好きです。
更に言うと、ダスク派。

|

« やはり明石は遠かった。 | トップページ | 平日前半はまだチケット取りやすい »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やはり明石は遠かった。 | トップページ | 平日前半はまだチケット取りやすい »