« 十五夜ですから | トップページ | テニミュライブビューイング@兵庫西宮 »

2009年10月 3日 (土)

珍しく魔理沙が普通の人

星蓮船、針巫女とレザマリ、easyでクリアしました★
ニコ動でも突っ込まれていたけれど、
魔理沙が敵に対して、確かに一番普通の対応してます(笑)。
しかもエンディング見ると、珍しく魔理沙一人得したエンディング。
かえって地霊殿より、RPG的目標を達成出来てますよね。


これで後クリア出来ていないのは、魔理沙Bだけだったかなーーっと。

で、限りなく意味の無い事は分かっているけど、
今日のリプレイをさらしてみた。
Easy・麗夢A(針巫女)→「th12_20.rpy」をダウンロード
Easy・魔理沙A(レザマリ)→「th12_22.rpy」をダウンロード

やっぱり、妖々夢のルナサの時と同じで、
へにょりレーザーは極悪ですね。
このくらいの難易度だと、私のような日曜シューターにとっては
もの凄くありがたいです。ええ。

|

« 十五夜ですから | トップページ | テニミュライブビューイング@兵庫西宮 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十五夜ですから | トップページ | テニミュライブビューイング@兵庫西宮 »