« Eの字にひげが付いた某球団 | トップページ | しおんちゃん卒業 »

2009年10月18日 (日)

コロコロたまねぎビーフシチュー

09101701
なんば 絵本カフェholoholo 「holo holo特製ビーフシチュー」

ビーフシチューは、姫がクリーム派なので、
家ではほぼ食べられないんですよね。
(自分で作れって話もありますが(笑)

大きめだけど柔らかさが丁度良いお野菜に、
スプーンで十分切れる位柔らかいお肉。
ほんっと、ほっこりします( ̄▽ ̄)。
ここのお店って「お外で食べている気分」と「家に居るような気分」の
バランスがすごく好みなんですよね♪

あ、お店のおねーさんに、
「今日、メイド卒業日なんです。」と言ったら、
『すぅさんが卒業される時は教えてください!』と言われました。

・・・でも、卒業日の様に立て込んでしまう日(本当にいつもすいません…)が、
生まれて初めてメイド喫茶・・・というのはどうかと思うので、
ちょっと複雑な気持ちです(^^;

|

« Eの字にひげが付いた某球団 | トップページ | しおんちゃん卒業 »

関西中心食べあるき。」カテゴリの記事

コメント

すぅさんだけは卒業してほしくないですけどね~
やっぱり、入れなかったですね~

いや、相席になるんで入らなかっただけですけどwww

投稿: 月兎 | 2009年10月18日 (日) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Eの字にひげが付いた某球団 | トップページ | しおんちゃん卒業 »