« 珍しく魔理沙が普通の人 | トップページ | 秋の北海道物産大会@西宮阪急 »

2009年10月 5日 (月)

テニミュライブビューイング@兵庫西宮

09100402
いつもはおばちゃんか家族連ればかりのTOHOシネマズ西宮が、
ヲタ臭(爆)のする若い女の子ばかりでした(爆)。

で、
ミュージカルテニスの王子様
THE FINAL MATCH立海FIRSTfeat.四天宝寺 千秋楽。

本編は前ここで書いたので、ライブビューイングについての感想。



画面は、編集が詰められていないDVDを見ている印象。
定点映像じゃなかったので、メインキャストの表情はけっこうしっかり見えました。
ただ、その分、画面外にいるキャストの様子は見られなかったので、
四天宝寺とか、試合のないばーちょんの姿(笑)とかは
ちょっと見にくかったです。
あと、カメラを通すことで、光の演出が曇りがちに見えたので、
不二さんの星花火などが、生で見るより綺麗じゃ無かった。

音声も大きくなったり小さくなったり、ちょっと不安定。

でも、会場自体が新しい映画館で、座席の配置が良いので、
一番後ろの一番端でも、かなり見やすかったです。

ライブビューイングに触れてくれた幸村役の増田さん、
そして兵庫を忘れず言ってくれた(爆笑)手塚役の馬場さん。
ありがとうございました。
千秋楽はキャストあんなにしゃべるんですね。知らなかった。

|

« 珍しく魔理沙が普通の人 | トップページ | 秋の北海道物産大会@西宮阪急 »

しゅみ。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しく魔理沙が普通の人 | トップページ | 秋の北海道物産大会@西宮阪急 »