« 秋の北海道物産大会@西宮阪急 | トップページ | マイヒット・コンビニ限定 »

2009年10月10日 (土)

土曜日でテンションだだ上がり

おはようございます。やっと土曜日です。いえーい。
やっぱり普通に社会人していたら、週末のために生きている感満載です。
最近、平日にはパソコンすら開けられていないし、
給料日前だから、思い切って出かけられないし、
今週雨多かったから、無駄にバス代かかったし。

でも、ちょっと良いこと有りました。
今度、某防災イベントで、司会業をやらせて貰えるのが確定♪
しかも、このまま上手くいくと、1.17的大きいイベントでも確定の可能性も。
これは本当に嬉しいです。地道に社会人しているかいがありました。

ちなみに今日と来週夜、両方ともインに参戦します!
来週はほんっっっと運良くくい込めました★ありがとう妖精さん。
是非来々週も、くいこみ御願いしますっ!


さぁて、そろそろブランチの準備でも始めますか!
フレンチトーストにするか・・・パスタにするか・・・・。

|

« 秋の北海道物産大会@西宮阪急 | トップページ | マイヒット・コンビニ限定 »

つれづれ。」カテゴリの記事

コメント

まままままじですか…っ!!

ktkr★ゴールデンシフト!!!!!!

投稿: 某メイド(漢) | 2009年10月10日 (土) 22時48分

僕もー!

投稿: 某メイド(魚) | 2009年10月12日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の北海道物産大会@西宮阪急 | トップページ | マイヒット・コンビニ限定 »